2011年03月09日

フイギュア

Jamesおたくじゃないよ。フイギュアは教材です。いろいろこと教える、代名詞、所有代名詞、形容詞、過去形、未来形、過去文詞とか。子供笑顔で興味深いの授業なります!!あなたの人気キャラクターあるかも!!




Posted by JAMES at 14:38│Comments(5)
この記事へのコメント
すごいね!!
よく集めましたね(^-^)
子供たちは きっとキラキラの瞳で
レッスンを受けているのでしょうね☆
Posted by pekopeko at 2011年03月09日 19:07
ハロー!

JAMES 先生、たくさんあつめたね。
生徒はよろこぶと 思います。
がんばれ〜!
Posted by jihan at 2011年03月09日 19:19
フィギアのレッスン受けてみたい♪楽しそうだね。

チャーリー・ザ・ツナはいるかな?
Posted by スギ at 2011年03月09日 20:20
Sorry, Charley (do you know the TV commerical?) No figure.

Americaにいるときがしょう!

あした過去文詞のレッスンやるか??
Posted by James at 2011年03月09日 23:37
やろうやろう♪

(=∀=)ノシ

で、過去分詞てなに?
Posted by スギ at 2011年03月10日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フイギュア
    コメント(5)